リサイクルショップPOSシステム

リサイクル商品の買取や単品在庫管理が必要な
リサイクルショップの店舗運営におすすめします。

買取管理でこんな問題を抱えていませんか?

運営が手作業なので大変買取管理が手作業なのでミスが生じやすく、お客様の取引状況が把握しづらい
在庫管理に手間がかかる商品の数が増えると適切な在庫管理ができず業務効率が悪化してしまう
トラブル発生時のサポートが遅いシステムに詳しくない保守員が対応しており、トラブル解決に時間がかかる

「リサイクルショップPOSシステム」導入で問題解決!

商品の買取から販売、在庫管理までを一元管理することで手作業の負担を軽減し、業務効率をあげることができます。

リサイクルショップPOSシステム

リサイクルショップPOSシステム資料ダウンロード

システムの詳細についてご確認いただける資料を準備しております。ぜひダウンロードして、導入のご検討にお役立てください。

「リサイクルショップPOSシステム」の特徴

商品の在庫管理

当システムでは、すべての商品をアイテムごとに登録でき、商品には管理バーコードを割り振ります。管理バーコードの読み取りによる買取・販売が行えるため、在庫管理が簡単にできます。商品にJANコードがある場合は、JANコードをそのまま利用することも可能です。

買取業務の効率化の実現

登録した商品のバーコー読取による査定から古物取引承諾書のバーコード読取によるレジ登録までの買取業務をシステムで一元管理します。煩わしい手作業の負担を軽減し、スムーズに買取業務を運営することができます。

誰でも簡単に操作できる

タッチパネル対応のため直観的に操作ができます。

導入の流れ

  • 1

    ヒアリング
    現在の運用方法やご要望をお伺いし、最適な導入方法を検討します。
  • 2

    見積
    見積書を提示します。
  • 3

    契約
    お見積内容に基づき、正式な契約を締結します。
    契約後、導入スケジュールの詳細をご確認いただけます。
  • 4

    データ構築
    既存データを元にリサイクルショップPOSシステムのデータを構築します。
  • 5

    テスト
    構築したデータを弊社でテストします。
  • 6

    運用開始
    システムの本稼働を開始。
    スタッフ向け操作説明も実施可能です。
  • 7

    保守開始
    導入後は、メール・FAX・電話・遠隔操作によるサポートをご提供します。

最新のサービス

TOP